calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

南砂町 スナモのトイレ


新しいショッピングセンターなどで普通のトイレですなぁ~ ライトはLEDでした トイレは各階の角の方にあり 二階の所には喫煙室もあったのですが 女性のトイレの所にあるので少し行きにくい気がします
スナモ フロアガイド(トイレの場所)
http://sunamo.jp/floormap/index.html

東京とんこつラーメン 屯ちん



ごちそうさまでした

東京とんこつラーメン 屯ちん

1992年屯ちんは池袋に創業
屯ちんのカップラーメンも食べた気がします
味は まぁ普通です
残さず食べたので 食べたい人は是非
http://tonchin.foodex.ne.jp/index.html



スナモ


昨日 打ち合わせが終り車で南砂町にある スナモを発見 ショッピングセンターです 何か最近のショッピングセンターは綺麗ですなぁ

乾杯


久々によっちやんイカの白を買いだめ
酒のつまみには最高
赤いヤツとは違うと思います

くだらない お土産を…


メイクさんが関西にロケに行ったときに ゲットしてきたみたい
まぁ 中身はごくごく普通のお菓子でした お土産ありがとうさんです

行って来ました フーターズ赤坂


アメリカのフーターズは何度か行きましたが 赤坂にオープンと聞いて行って来ました まず1時間近く並び 何してるんだ俺って感じです 何か日本人だと 目のやり場に困ります 食事はチキンは個人的には 好きです いわゆるアメリカンな感じですなぁ テーマパークと思って行っていただければ楽しめますよwww.hooters.co.jp

雪降る 東京


先週まで 南国グアムに居たのに
何ですかぁ
外は雪

冷やし中華のつづき


結局
お店を出て 冷やし中華気分で他の店を
探したら 何と発見
食べました 二月に冷やし中華

グアム04


グアムにて 冷やし中華が食べたくて
食べたくて
日本に帰っても食べられないし…
入ったら 何とやってないだって
この のぼりの意味わかる?
気分は冷やし中華だっ baka

グアム03


虹が出ましたo(^▽^)o
ハワイみたいに虹をみると またハワイに来れるみたいに何かあるのかね
グアムだと そんな神秘的でもないけどね

<< | 2/5PAGES | >>